月別アーカイブ: 2015年6月

ライジング福岡新リーグへ

このたび、バスケットボールのプロリーグの統合によりライジング福岡の新リーグ参入が難しい状況の中、 多くの方々のご支援、ご協力、そしてブースターのみなさんの熱意により、6月15日の入会締切期限までに 新リーグへの入会手続きが完了、承諾により来シーズンより参加できるようになりました。

 

ライジング福岡のトレーナーとして新規参入から8シーズン、トレーナーとしてお世話になり私なりにいろいろ な思いがあるチームです。新リーグに参入が決まり、ライジング福岡の歴史が続いていきます。

本当にありがとうございました。 来期、またサポートできるようならば、応援してくれた方々への恩返しができるようにチームのために、 がんばっていきたいと思います。

ライジング福岡が県民球団になるために!