月別アーカイブ: 2016年11月

12月スタッフスケジュール(川波)

12/8(木)18:00~21:00

12/15(木)19:00~21:00

12/21(水)19:30~21:00

なお、26日の週は、未定なのでお問い合わせください。

鍼灸治療について。女性の方必見です!

今回は鍼灸治療についての紹介です!

冷え性や、生理痛で女性の方でお悩みの方は多いと思います。

冷え性や生理痛は鍼灸治療がとてもよく効くんです!
生理痛は下腹部痛や腰痛が主な症状ですが、
頭痛や吐き気、倦怠感や便秘など
症状や程度は人によって様々です。
そんなつらい症状を鍼灸治療で改善してみませんか?

また、冷え性を改善することで
生理痛が軽くなる場合もあるんですよ!!

なるべく薬を使いたくない方にもおすすめです。
どちらの症状も
治療を続けることでかなり良くなる事が多いです。

もちろん対応は、明るく元気な女性鍼灸師が行いますので
お気軽にお問合せください!

リラクゼーション茶山 オープン

この度、完全予約制のコースとして                             選べる15分コース(もみほぐし、ストレッチ、足つぼ) 1500円

30分施術コース                 2200円

60分施術コース                 3220円                                                               電話にて、受付いたしております。 今年も、2ヶ月弱となりました。今年の疲れは、今年のうちに 一度試してみる価値ありますよ。

11月スタッフスケジュール(川波)

8日19:00~21:00

17日19:00~21:00

22日19:00~21:00

29日19:00~21:00

変更になる事もありますので、お電話にて確認お願いします。